九州大学情報統括本部

home > COVID-19関連 > 馬出分室・筑紫分室・iCubeにおける業務について
最終更新日: 2021-02-19 09:00 (JST)

情報統括本部 馬出分室・筑紫分室・iCubeにおける業務について(お知らせ)

情報統括本部 馬出分室,筑紫分室及びiCubeの業務について,
以下のとおりとなりますのでお知らせします。

馬出分室

 ※ 2/19(金)10:00-15:00,2/22(月),2/24(水)は閉室します。
 ※ 3/2(火)~3/12(金)の開室は火曜日と木曜日です。
 火,木 10:00~12:00,13:00~17:00

筑紫分室

 月~金 10:00~12:00,13:00~17:00

iCubeサポートデスク

 中央図書館4階きゅうとコモンズ内
 月~金 10:00~13:00,14:00~19:00
 ※2/24(水)~2/26(金)は以下へ移動します。
 情報基盤課研究開発センター棟 3階 情報基盤課室

問い合わせ先

情報統括本部の提供する各サービスについてのお問い合わせは, 以下ホームページに記載の個別相談窓口までメールでご連絡ください。

・情報統括本部個別相談窓口 https://iii.kyushu-u.ac.jp/contact-us