home
> COVID-19関連
> 馬出分室・筑紫分室・iCubeにおける業務について
最終更新日: 2021-02-19 09:00 (JST)
情報統括本部 馬出分室・筑紫分室・iCubeにおける業務について(お知らせ)
情報統括本部 馬出分室,筑紫分室及びiCubeの業務について,
以下のとおりとなりますのでお知らせします。
馬出分室
※ 2/19(金)10:00-15:00,2/22(月),2/24(水)は閉室します。
※ 3/2(火)~3/12(金)の開室は火曜日と木曜日です。
火,木 10:00~12:00,13:00~17:00
筑紫分室
月~金 10:00~12:00,13:00~17:00
iCubeサポートデスク
中央図書館4階きゅうとコモンズ内
月~金 10:00~13:00,14:00~19:00
※2/24(水)~2/26(金)は以下へ移動します。
情報基盤課研究開発センター棟 3階 情報基盤課室
問い合わせ先
情報統括本部の提供する各サービスについてのお問い合わせは, 以下ホームページに記載の個別相談窓口までメールでご連絡ください。
・情報統括本部個別相談窓口 https://iii.kyushu-u.ac.jp/contact-us